FUNBOX NEWS

STREET WEAR COMPANY FUNBOX!! FUNBOXの情報をGETしよう!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOOD再入荷&予約商品発送開始!!

先日、再入荷のHOODが入荷し、やっと予約してくださったみなさんの手に送られて行きました!

FUNBOXを来て楽しく滑ってくださいねー

さて、予約でほぼ完売となったHOODなんですが、あと少し!だけ! あります!

SHOPから買えちゃうんでよろしくお願いします!

残念な事にこれが最後の入荷です。

さーさー みなさん急いでくださーい!
  1. 2009/09/19(土) 01:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOODの予約が~あと少し!

どうも!

もう9月も中盤に入ろうしてますね!

FUNBOX RETUNEもかなり予約でいっぱいになってきました! 今回の入荷でこのモデルたちは最後なんで! この機会のがすともうないですよー

さて、あと予約ができるHOODはこちらの商品です!


CUSTOM ZIP HOOD MINT(M,L)size
XX ZIP HOOD BLACK (S,M)size
XX ZIP HOOD GRAY (S)size
XX ZIP HOOD YELLOW (M)size
PAINT HOOD BLACK (XL)size
PAINT HOOD YELLOW (XL)size
CUSTOM HOOD MINT (M)size

です!ほぼあと1着づつ

お急ぎを
return.jpg

  1. 2009/09/09(水) 17:30:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンタ滑ろう会に・・・

9月5日 ファンタ滑ろう会がスノーバ新横浜を貸し切って開催されます!

前回は120名くらい集まりギューギューでした。そして2階には各メーカーのブースがあったりしたんですが、今回はFUNBOXもてきとーにおいておくことになりました★ おそらくかなりゆるーい感じでおかれています。

試着したり!その場で買ったり!予約したり!暇な人は見に来くるだけでも来ちゃってください! 

で、もちろんライダー藤田一茂は滑ろう会に参加するわけですが、たぶん平野礼奈も来ます! 女の子はウェアの着こなしの参考にしましょう! 彼女はかっこいいですからね! 

そして、ライダーに声をかけるとお得なクーポンがもらえるかも!? 

お楽しみにー★

return.jpg

  1. 2009/09/01(火) 20:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

